芸術の秋だろうがなんだろうが、カッコよければ、それでいいんじゃねえの

本日は、芸術?の秋をおとどけ。
久しぶりにSIAM SHADEのDVDを見たり、CDを聞き出したらとまらなくなり、死ぬほどまた聞いています。


つか、マジでいいー!!!!


ジャンヌダルクとか、ラルクとか、同カテゴリ?のバンドもいますけど、個人的にはやっぱりシャムシェイドがいいよねえ、と思います!
ご存じない方も、もうたくさんいらっしゃるかもしれませんが、結構売れた「1/3の純情な感情」を歌ってました。
というわけで、SIAMの画像がYOU TUBEにあるのか調べてみたら…やっぱり、ありましたよ(笑)
というわけで、それを本日はアップします。
2つとも、SIAM解散のDVD↓からの出典です(※著作権問題はどうなるのかは、聞かないで!)

Triptych

私は基本ベースのほうが好きなんですが、DAITA(※髪が黄色いカワイイ感じの子のほうです)のギターはいい!!!
つか、うますぎるだろ…!!!!

Siam Shade - Dear [Live in Budokan]

HIDEKI(VOCAL)が泣きそうになっているのが…思わず、もらいなき。