神様の贈り物-ルイ・ロデレール・ブリュット・プルミエ

こんにちは! いやー、なんか、暑いですね〜。
もう、すっかりやる気がなくて、困ります。仕事は忙しいのですが、やる気がわきません。
このblogも、シェ・トモの画像はとりあえずアップしたものの、そのまま放置プレイになっていたりして、ちょっとみっともないのですが、もう、疲れているので、あとで、まとめていつか記事にします。
全然関係ありませんが、本日、会社の帰りがけにエノテカによって、シャンパン福袋を買いました。3675円のヤツです。
あんまり期待していなかったのですが、なんと!!!
「ルイ・ロデレール・ブリュット・プルミエ」が入っていました♥

ルイ・ロデレール・ブリュット・プルミエ

きっと神様があんまりにも疲れ果てたわたしに、ご褒美をくれたのだ…と思います(笑)わたし、ルイ・ロデレール、スキだし!!!
ルイ・ロデレール・ブリュット・プルミエ

1等から5等ぐらいまであるのですが、私のヤツは2等でした。
プルミエはたしかに3000円台ではとうてい買えないと思うので、ちょっとお得な気分になりました!
あんまりギャンブル好きではないのですが、たまにはこういうのもよいものですね!