ロイズ-ポテトチップチョコレート

こんにちは!
いやー、なんか、もう、疲れが溜まっていて休みたいモード全開なんですが、どうしても休むタイミングが見つかりません!(爆)
2日……! 週末+2日でリフレッシュできると思うのですが、その2日が捻出できない!
一週間欲しいといっているわけじゃないんだけどね?! 的感じで、ちょっとブルーです。GWがほとんどカレンダー通りだったのが、イタかったですかね〜orz
個人的には、山口の大自然とか! 奈良の飛鳥文化とか!! 紀伊半島の熊野とか! 興味大なんですけど、そこに行ったら週末+2日だけでは家が放置プレイになって荒野と化してしまうので、とりあえずは人間的生活が保障される1泊2日で伊豆or箱根の温泉に行きたいんですけど?!な感じです。
まあ、そんな旅行気分を想像しつつ、北海道にいった同僚のおみやげのお話でも。
ロイズのポテトチップチョコレートです!

ロイズ-ポテトチップチョコレート”

ロイズは、北海道のおみやげとしてはわりとスタンダードだと思うのですが、チョコレートがけのポテトチップをお土産としていただいたのは初めてでした!
このポテチは一見アメリカン風で、わりと厚みがあり、表面がギザギザしているポテトチップをロイズのチョコレートでコーティングしたものです↓
ロイズ-ポテトチップチョコレート”

味わいは、といえば。
塩&砂糖のアンビバレンツ・コンビネーション(笑)
わたしは、まあ、フツーの味わいだと思いましたが、これは好き嫌いが別れますかね。甘いのは甘く食べたいという方には、イマイチぴんとこないようです。
ご興味があれば、インターネットでも販売されているようですので、ぜひ!↓
ポテトチップチョコレート
http://www.e-royce.com/items/potato/index.php