2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティメニューを考える

いやー。年末年始、ですね! 私の家には、先週妹夫婦がやってきていて、今年初の鍋パーティなんぞをやったのですが、今週は今週とて、以前一緒に働いていた子たちが家にどかーっとやってくることになっています! 総勢、7名。 ごーいんに、家の中に入れてみ…

代官山グルメ-FEDERICO(フェデリコ)

やたー!!! 本日は、 ボーナス♪ がんばりました、わたし。 半年に一度のこの日を、あんまり待ちこがれてはいないものの、それなりにもらえれば嬉しいはうれしいでありますっ。 とはいいながらも、この1〜2ヶ月くらい、ヘビーな人事系問題続出で、疲労感…

恵比寿グルメ-レスプリ ミタニ(L’esprit MITANI)

いや、いや。 もう、師走ですねー!! 早いもんです。 あっというまに、一年間が終わっちゃいますよ。 つーわけで?! 本日は昔一緒に働いていた女の子達と、忘年会。恵比寿のレスプリ ミタニに行ってきました! シェフは三谷 青吾さん。 オーバカナル、アデ…

大崎グルメ-萬寿野

本日は、朝早くから中期計画のミーティングのために、大崎の某会議室に軟禁状態におかれていました。 どうでもいいけど、超疲れました。 もちろん、12時間以上も延々とミーティングをやっていることそのもののお疲れもあったのですが、最大級に「やべえよ、…