2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

五反田グルメ-カレーの店 うどん

五反田には有名なカレー屋さんが2つあります。ひとつは、五反田駅山手線内にある「ホットスプーン」。もうひとつは、それとは反対の大崎広小路方面にある「すーぷかれーの店 うどん」です。今回は、「すーぷかれーの店 うどん」に行ってきました!この奇っ…

表参道グルメ-ピエール・ガニェール・ア・東京

お、おつかれさまです!放置モードもいいかげんにせい! とかいうくらいに放置でしょうか?!とりあえず生きてます。んでもって、前に予告したとおり、ピエール・ガニェール・ア・東京に行って参りました! ピエール・ガニェール・ア・東京は、昨年11月に表…

大森グルメ-大連

ひゃー!(汗)放置が続いています。すいません。本日は大森にある餃子屋さん「大連」に行ってきました!あんまりよくわかってはいませんが、品川エリアで有名な餃子屋さんは、大森と蒲田にある「歓迎」のようです。いっしょにこのお店に行った人は、蒲田よ…

五反田グルメ-ホットスプーン

おー!なんだか、ようやくウチのblogらしく? いろんなお話が出てくるようになりました。「テニスの王子様 ~学園祭の王子様~」を攻略していた約一ヶ月間は、毎日毎日、ガクプリ祭り状態で、テニスの王子様を知らない人は、どーかんがえてもついて行けない状…