2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FlammeVerte Step1B (3)〜豆づくし麻婆豆腐ほか

フランベールのStep1コースの3回目に参加してきました〜♪ なんだかんだで、あっという間にコースの半分が過ぎてしまいました。あっという間すぎて、自分的にはかなりびっくりです。 3月は東日本大震災のために3/11以降ほとんどまともな日常を遅れていなかっ…

サクラサク

土曜日は天気が今ひとつでしたが、日曜日のきょうは晴れてぽかぽか陽気でしたね〜。桜が満開で、とてもいい一日でした。3月11日の大震災から1ヶ月。こんな時でもやっぱり月日は廻るものなのだと、あらためて思います。きょう、白金高輪のあたりをふらふらし…

恵比寿グルメ-鉄板焼き・お好み焼き「ひき焼き」

女子に、GoodNews。 きょうは、恵比寿のヘルシー・ランチスポットのご紹介です。4/1の組織変更で業務がちょっと変わったわたしが、ご挨拶におでかけした時に立ち寄りました。 恵比寿駅からほど近い場所にある鉄板焼き&お好み焼き屋さん「ひき焼き」さん。 …

赤坂グルメ-小鉢やでマクロビオテック

先日、赤坂にあるマクロビのお店「小鉢や」に行ってきました。 肉類などをほとんど食べないマクロビの女子が3月末で会社を辞めたので、その送別会です。 ■小鉢セット(6) わたし、マクロビについてはほぼド素人だったので、やめてしまう女の子にいろいろ教…