サクラサク

土曜日は天気が今ひとつでしたが、日曜日のきょうは晴れてぽかぽか陽気でしたね〜。

桜が満開で、とてもいい一日でした。

桜

3月11日の大震災から1ヶ月。

こんな時でもやっぱり月日は廻るものなのだと、あらためて思います。

きょう、白金高輪のあたりをふらふらしていたら、「LON CAFE」なるお店が4/9からオープンしていることに気づきました。
どうやら、江ノ島にある有名なお店の支店みたいです。フレンチトースト専門店ということで、ちょっと中をのぞいてみたら、めちゃめちゃ混んでましたw

きょうはあきらめましたが、そのうちふらりと遊びに行ってみたいと思います。

同じビルには、白金台で昔からあった中華料理店「聚寳園(しゅうほうえん)」が、LON CAFEの入っているビルの2Fにオープンしているのにも気づきました。

白金台から引っ越してきたのかもしれません。

最近、白金高輪とか高輪台は、ちょこちょこいいお店ができてきてる気がします。

お散歩が楽しい!