代官山グルメ-グリルバーガークラブ SASA

だめだあ〜〜〜〜!!!!
恐ろしいほど、放置が続いていて本当にすみません。クックパッドのほうは、ちょこちょこ書いているのですが。

というわけで、しばらくこちらで文章をかくのはあきらめ(苦笑)、写真でつづるライフって感じにしたいと思います。


↓は水道橋のハンバーガー有名店「ファイヤーハウス」で修行された方が代官山にオープンされた「グリルバーガークラブ SASA」のチーズバーガー。
チーズバーガー

チーズバーガーは、ハンバーガー屋さんの実力を知るもっともスタンダードで、難しいレシピのひとつだと個人的には思うのですが。
ここのバーガーはチェダーチーズがとろとろ♪
味は、マスタードがけっこう効いていて、ちょっと新鮮。
全体的に、ひじょうにバランスがよく、まとまっているデキです。

チーズバーガー

フレンチフライは、ふとめの自家製。
これがまたおいしいんだ〜。

びっくりするほどおいしい、というのとは違う……というか。
ハンバーガーの美味しさの求め方が、ホテルとはちがうというか。

というか、ご飯にはいろんなおいしさのバリエーションがあるなあ〜と思ったりすると言うか。

とにかく、ハンバーガーファンにはお勧めのお店ではあります。
ご興味があれば、ぜひ一度。
グリルバーガークラブ SASA

ハンバーガーは、やっぱりアメリカンテイストがめっさ重要ですね!

<グリルバーガークラブ SASA>
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-21-15
電話:03-3770-1951
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30)
公式URL:http://www.hijiriya.co.jp/