人形町グルメ-BROZER'S

約1ヶ月半ぐらいこのサイトを放置していましたが、そんなことにはあまりふれず、さらっと記事にいってみたいと思います(笑)
本日の記事は、ハンバーガーグルメと名のる以上、名前くらいは最低でも知っているかなりの有名店「BROZER'S」について。


場所がわかりにくいです。
わたしは準備不足だったので、20分ぐらい日本橋をさまよいました。たぶん、iPhoneでpalogさんの記事をみつけなければ、たどり着けませんでした。
「BROZER'S」はデリバリーとショップの両方がありまして、店舗の住所が異なります。
デリバリーの住所は、東京都中央区日本橋人形町2-23-8
ショップの住所は、東京都中央区日本橋人形町2-28-5
お店で食べたい場合は当然ショップのほうに行くことになるのでしっかり住所をメモっていってください!
BROZER'Sさんの公式HPがあれば迷子になったりしないのでしょうけど、なぜかイマドキないんですよね……。

いただいたのは、チーズバーガー。
ハンバーガーショップのメニューをみると、どうしてもアヴォカドバーガーを注文したい衝動に駆られるのですが、ぐっとこらえます(笑)
バーだとマティーニで味がわかるんですが、ハンバーガーショップはチーズバーガーでそのお店の力量がわかるような気が最近しているからです。
事実、おいしいお店のチーズバーガーを食べた後は、「注文してよかった!」っていう気になりますし。
BROZER'SさんのチーズバーガーはBBQソースが決め手の味付け。
「飛び抜けたこだわり」(たとえば、うちのバーガーは肉を食べさせるためにある、みたいな)のようなものはあまりなく、どちらかといえば、全体的にまとめておいしいバーガーにしている感じ。
王道です。
四角く折ったレタスがシャキッとしていて、最後まで飽きません!

ここのショップはフレンチフライだけじゃなく、オニオンリングもついてくるんです!
それが、最大級にこのショップのいいところじゃないかな、とか、オニオンリングファンのわたしは思います!
<BROZER’S(ブラザーズ)>
住所:東京都中央区日本橋人形町2-28-5