イベントの日のひるごはん。

本日も新商品の発表があって、外出していました。
イベントは1回もしくは2回あることが多いのですが、本日は2回。
お昼をまたいでの興行となりました。
六本木ヒルズでイベントだったので、どこかにご飯を食べに行きたい気が満々だったのですが、常なることではありますが、そんな時間はない!
というわけで、お弁当を食べる羽目になります。
イベント用に用意されているのは、ウチの会社ではこんな感じのやつ。
(画像でかい)
お弁当
ショウガ焼きと、キングサーモンと、白身魚バージョンがあります(笑)
アップしたのはショウガ焼きバージョン。
あんまりお弁当は好きじゃないのですが、このお弁当は冷たくても、まあまあ食べられます。
おかずが、メインのほかに、お新香や豆の煮物、卵焼きなど全部で6種ぐらいあって、バリエーションが豊富ですし。
とはいえ、やっぱりごはんは、あたたかいものに限ると思います。
行楽地で、豊かな自然を眺めながらご飯を食べる時以外、ですが。
今週末、強羅の温泉に行きたくてしかたがないのですが、別の発表が入っていてとてもお休みできそうにありません。
悲しい!!!
温泉に行って、おいしいご飯が食べたい!