クリスマス、ですね。

高輪プリンスホテル クリスマス
いやー、早いもので、もう街中はクリスマスムード一色ですね!
月日の過ぎ去るのがあまりにも早すぎて、気が遠くなりそうです。
高輪のあたりもクリスマスっぽくなってきました。
高輪近辺では、自宅をイルミネーションする人も多いのですが、まずはプリンスホテルの周囲からクリスマスっぽくなってきました!
というわけで、本日はクリスマス・アイテムのお話。
わたしも、今日会社からの帰りがけに、クリスマス・アイテムを購入してきましたー! 本当はリースを購入しようかと思っていたのですが、なんかふと目に入ったスノーマンがかわいかったので。
電池でライトアップできるアイテムです(ごく短時間ですが)。大きい方は単4電池×3、ちっちゃい方は、ボタン電池×3でライトアップ可能です。


しばらくライトアップしていると、色が変わります。なかなかびみょーに楽しめます。
本当は長時間ライトアップできるといいのですが、さすがに直接電源をACから採っている訳ではないので、それは無理。電池で、3.5時間ぐらいだそうです。



年の瀬、今年もいろいろありましたが…、来年もまたみんなが楽しく幸せな生活を送れることを期待したくなる瞬間と申せましょう!
来年もまた、世に生きとし生けるものすべての人に幸福がありますように。