DUVETICAをついに購入!

いやー!
ついに、DUVETICAのダウンを購入しました。モンクレールの次にブームがくるというウワサ?のブランドです。
わたしはBEYESのセンスがけっこう好きなので、男性向けのセレクトショップ・サイトであるにもかかわらず、メルマガを取っていたりするのですが、この間ぴょろっとやってきたメルマガにDUVETICAのダウンが載っていました。

デュベティカ アダラ

イイ!!! 一目ボレです(笑)
女性向けがあるのかどうかを確認したら、BEYESには取り扱いがなかったものの、楽天では女性向けもあったので、そっこー購入です。
ひじょうに人気がある商品らしく、売り切れが大量に発生しており、色を含めてよりどりみどりというわけにはいかなかったのですが、とりあえず、ネイビーを購入。
本当はベージュ系がよかったのですが、ネイビーもなかなか悪くありません。
ふわふわのファーも気に入りました!!
これで、会社までの真冬の徒歩通勤も準備万端ですっ!
わたしは、女性向けの「ADADHARA(アダラ)」を購入しましたが、「LICINA(リチーナ)」もかわいいので、興味大です! 丈がADADHARAよりも短いみたいなので、今回は購入を見送りましたが、次こそは!!