銀座グルメ-ロオジェ


おつかれさまです! 年始の休暇が終了して、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本日は、年末に遊びにいってきた銀座のロオジェのお話です。
えー、なんつーんでしょうか?
ぶっちゃけ、いまいちだったので、気合いを入れて紹介をしようという気持ちがまったくありません(爆)
4万円払って、あんなんだったら、わたしは迷うことなく、ジョエル・ロブションに6万円を払います(笑)
デジカメでの自力撮影をNGといわれてしまったため、映っている画像はすべてロオジェのだれかさんによるものです。
なので、コースを完全に把握することもできなければ、わたしが感じたお料理のポイントをご紹介することもできません……が!!!
逆に言えば、ロオジェさん的には、これが自分たちのオススメなのだ!!!
という主張だろうことで、思い切り公開させていただきます(いま、こうかい→後悔…という変換が一瞬でました…あぶない、あぶない)
攻撃的な感じで始まっていきなりすみません。
まあ、行かれる際には(※特に自腹の場合)参考までに、ということで。
私が注文したのは、Dinner du Marche 24000円でした。
前菜、スープ、メイン2品、デザート、プティフールの構成です。
まあ、コースを注文した私がいけなかったのかしらね?? などとも思ってみたりはするのですが、料理は素材も味わいも、盛りつけも、ひいてはサービスも!!! すべてが凡庸であったので、語るにあたわずであることはまちがいありません。
明日の分からお料理をアップしますが…とりあえず厨房風景のご紹介。
これは、私では撮影できない珍しい映像だと思います。
ロオジェ
やる気、あるんか…おまえら…(苦笑)
<レストラン ロオジェ>
住所:東京都中央区銀座7丁目5-5
電話:0120-15-6051
営業時間:LUNCH:12:00〜14:30(L.O) DINNER: 18:00〜21:00(L.O)
公式サイト:http://www.shiseido.co.jp/losier/
銀座グルメ-ロオジェ