高輪の桜を愛でる

昨日に引き続き、桜のお話。
今回は、夜桜をご堪能ください!
むかしなつかし松田聖子が結婚式をあげたといわれている高輪プリンス周辺です!
高輪プリンス周辺は3月下旬から4月上旬にかけて桜祭りを毎年開催しています。宴会することはできませんが、出勤がてらぶらぶらと花見をするにはサイコーです!
…って、ご近所に住んでいなければ、そんなことできないでしょうけど。

高輪プリンス

高輪プリンス

高輪プリンス
桜の下で宴会するというのもオツかもしれませんが、ビールを片手にふらふらと道なりに植えられた桜を見上げながら歩くのがよいのではないかと思います。
桜というのはその時々によって見せる顔が違うところがすてきな植物なのではないかと思います。