2007年夏・バーゲンへGO!

こんにちは!
いやー、もう、7月になっちゃいましたねー。
一体全体、なんでこんなに月日の経つのが早いのか、ほんとーに理解出来ません。
夏休みの予定も、新商品のスケジュールが決まらないために、きちんと立てることもできず…orz
この分では、冬までこの調子でなんとなくせわしない毎日を送ってしまいそうでコワイです(苦笑)
たまにはリゾートにも行きたい!! 10年パスポートを持っているだけの活動をしたい!!と切に思うのですが、まあ、そう思った通りにいかないのも人生って感じでしょうか。
というわけで、うさばらしに、買い物をしてしまいました。
本当はバーゲンでは買い物を一際せずに、秋・冬もののプロパーを購入しようと思っていたのですが、今の時期にデパートに行くと、やっぱり買い物をしたいキモチ、満々になります!!!
今回購入したのは、コールハーンの靴2足。

コールハーン

コールハーン

一足はアキラカに夏仕様なのですが、もう一足は夏〜秋仕様でも耐えられそうなものにしてみました。
今年の秋は、昨年に引き続き、いろいろとイベントなどが多数入ってきそうな予感がするので、フツーに長時間立っていられそうな靴を所望した次第。
コールハーンの靴って、とりたててそんなに好きってわけじゃないんですが、なんとなく買ってしまう、不思議な靴です。
はき慣れてくると、足に合うというか、なんというか…。
デザインもめっちゃ最先端というほどではありませんが、そこそこキレイな感じのものもあるので、時々買っては重宝しています。
靴って、どれだけ買ってもなかなか気に入る物に出会えないので、放置プレイが多くて困ります。
下駄箱の中は、たいして履きもしない靴だらけ。
いっそ、捨ててしまえばいいのですが、それなりに値段が高かったりすると、捨てられもせず、マジで困るんですけど(苦笑)
お気に入りのブランドを見つけるまで、靴求道者は散財を続ける旅をするのだなあ、と改めて思ったりする次第です。