神保町グルメ-テ・ニナス

いやあ、なんか、外出が多くてホント自由な時間がつくれないままでいます。
もはやこのblogは生存日記的ないいかげんなヤツに成り下がってますが…。
最近は、せっかくの外出だというのに、こんな感じのご飯しか食べられていません、的報告でも。
むなしい…!!
◆テ・ニナス/ テ・ニナス サルサチキン・アヴォカドサンド
テ・ニナス サルサチキン・アヴォカドサンド
神保町にお出かけしたときに食べた神保町三井ビル内の「テ・ニナス」の「サルサチキン・アヴォカドサンド」。
テ・ニナスはユニマットが展開する「セルフ・スタイル・フレーバーティー・カフェ」らしいのですが、全然予備知識がなかったので、コーヒーを頼んでしまいました(笑)本当は紅茶じゃなきゃいけなかったのかと、後から反省。
ランチセットだと、この「サルサチキン・アヴォカドサンド」+「サラダ」+「ドリンク」で900円です。

テ・ニナス サルサチキン・アヴォカドサンド

ぶっちゃけ、コストパフォーマンスはイマイチな気がしました。
別にハンバーガーがめちゃくちゃおいしいわけでもなければ、コーヒーがおいしいわけでもない。サラダもかなりびみょ〜です。
今は、ちゃんとしたランチが1000円で食べられますからねえ…。
いつも思いますが、こういう感じのカフェは中途半端に高いような気がしますね。
スターバックスしかり、エクセシオールカフェしかり、タリーズしかり。
もうちょっと安くできないのだろうか…? もしくは、クオリティを高くするか??
ただ、早くご飯をすませることができるという一点において、やっぱり貴重な存在なのかもしれません。
<テ・ニナス>
住所:東京都千代田区神田神保町1-105 1階
電話番号:03-3233-8595
営業時間:8時〜20時(平日)
定休日:土・日・祝