有楽町グルメ-パパス・カフェ

パパス・カフェ
昨日に引き続き、「こんな物しか食べてません」的記事をいきます。
先日、幕張でのイベントにいかなければならず、その途中で食べたご飯です。
このときも時間がなかったので、乗り換え駅の近場でご飯を食べようと(※あくまでも品川以外で食べようとするところは根性です)探した結果、ここになりました。
国際フォーラムの裏側にある「パパス・カフェ」です。
ここのランチは、パスタやサンドウィッチなど、いろいろメニューが選べるのですが、最近パン好きの私はやはりサンドウィッチを頼んでみました。
この日は暑かったので、ハヤシライスとかを食べる気にならなかったのも事実ではありますが…↓
◆セサミブレッドのアヴォカド・トマト・モッツァレラ・バジルのサンド

パパス・カフェ

どんだけアヴォカドが好きなんだ、というようなチョイスですよね〜(笑)
アヴォカドは家ではあんまり食べないので、外に出てメニューに見つけるとどうしても頼んでしまいがち(笑)
ここのランチ、ボリュームはかなりあります。かなりパンのスライスが厚いので、もうこれだけですっかりおなかいっぱいです。
ちょっと、セサミブレッドがもっさりしていましたね。もう少し薄めのほうが、具とのコンビネーションはよいと思います。あと、少しトーストしたほうがよいのでは。
そのほうが、セサミの香ばしさを楽しめるんじゃないかと思いました。
テ・ニナス サルサチキン・アヴォカドサンド

スープとコーヒーもついてきますが、まあ、どちらも味は「……」な感じ。
ランチは1200円ですが、これもコストパフォーマンスはどうかな〜と思いつつ…ですが、昨日のテ・ニナより落ち着いてちゃんと食べられるので、その点では1000円程度はしかたがないかな、といった感じでした。
<パパス・カフェ 丸の内本店>
住所:千代田区丸の内3−3−1 新東京ビル 1F
電話番号:03-3284-0884 
営業時間:11:00時〜20:00時(平日)
定休日:無休