沖縄旅行-南西楽園 ラグーンスイートヴィラ アラマンダ(3)

すいません、なんか、途中に全く意味不明なカレー話が乱入してきてましたが、本日からはまた沖縄旅行に戻りたいと思います。
いよいよ、ホテルのヴィラのご紹介です!
ヴィラは基本2階建て。2Fに泊まっている人はオートロックの玄関をあけて中に入ります↓

南西楽園ラグーンリゾートアラマンダ

玄関の扉をあけて部屋に入ると、リビングルームが登場!
テレビは28インチぐらいの薄型液晶ディスプレイです。DVDプレイヤーもついてますので、DVDを持って行くと、なんら問題なく視聴できます!
小浜島はテレビの放映環境があまりよくないので、テレビ大好きっこは、DVDを持って行きましょう!!フロントでDVDレンタルサービスもしてます!
南西楽園ラグーンリゾートアラマンダ
テレビの前にはセンターテーブルと籐のいすが2脚。
南西楽園ラグーンリゾートアラマンダ

これは、リラックスルーム??でしょうか。居間の続きにあります。一段高くなっていて、一瞬ベッドルームかと思うけど、そうじゃない!
いまいち使い方がわかりませんが、なんとなくごろごろできるようになってます(笑)ひとりでヨガやったりすると気持ちよさそうです。
南西楽園ラグーンリゾートアラマンダ
窓やベランダからは、紺碧の海も見えます♪
南西楽園ラグーンリゾートアラマンダ

めっちゃキレイですね! ちゅらさんですよ〜!