沖縄旅行-沖縄旅行-南西楽園 ラグーンスイートヴィラ アラマンダ

昨日に引き続き、アラマンダのアラカルトメニューのご紹介です!
本当は鉄板焼きレストランにいって食べた方がよかったのかもしれませんが、ディープブルーで豚肉を食した次第。
◆焼き肉
小浜島・アラマンダ・ディープブルー
豚トロと野菜のグリルになります。
どうやってグリルするかというと、↓のようなキットを使います。

小浜島・アラマンダ・ディープブルー

一見、椎茸のってるよ?!と思われるでしょうが、
“石"です! 石焼きです!
かなりちっちゃめの石なので、肉を上手に焼き終えるのはけっこう至難の業です。
ぶっちゃけ、私の意志とは反対に、固形燃料をめっちゃ消費してしまったような気がします…(苦笑)だって、固形燃料の燃え尽きる時間が、わたしの肉を食べる時間とまったく比例していないのですもの(苦笑)
◆そば
小浜島・アラマンダ・ディープブルー
最後のシメはおそば。
紫芋のそば、ジーマミのそば、よもぎ?のそばなど3種類盛り合わせ。
グリーンのものはひょっとして、ゴーヤー?!とも思いますが、いまさら確認する手段もなく…もうしわけありません。
いずれも、ほとんど個性はなく、けっこーフツーに食べられてしまうのがポイントです。つるっと食べちゃってください!


アラマンダのアラカルトは個人的には結構おすすめです。
泡盛などドリンクに合わせて、お好きな量をお好きなだけ食べるのがよいかと思われます。
最初はどのぐらい頼めばいいのかわかりづらいので、ウェイター/ウェイトレスさんとご相談しつつ、ってことで。
Enjoy your meal!