京都グルメ-京洛肉料理 いっしん(3)

本日はいっしんの記事の3回目です!ようやくご飯ものまでたどり着きました!
なんか、もう、すっかり記憶が薄れていて、書くのがたいへんです(苦笑)いいかげんな記事ですみません。
やっぱり、記事は適宜アップしていくべきだと反省中です…たぶん、そんなこといくら反省してもできないんですが。
◆ご飯(牛肉のしぐれ煮)
いっしん
ごはんは、牛肉のしぐれ煮でした。ほかほか、つやつやの白いご飯と、とっても合います。
◆水菓子(江戸ごまのブリュレ/ 江戸がきのシャーベット)
いっしん
水菓子も洋風ですね。ブリュレはフツーにブリュレっぽかったです。シャーベットは江戸がき。桜田でもサーブされましたが、この時期一番の京都っぽい果物のようです。こちらも甘くてさっぱりしていておいしかったです!



いっしんでは、次から次へとお肉が出てきますが、思っていたよりもけっこー簡単にぺろりと食べられてしまいます! 御料理は全体てきにレベル高いですし、お肉のいろんな食べ方を知ることができるので、オススメです!
混んでいるお店さんなので、ちゃんと予約してからお出かけしましょう〜!
<京洛肉料理 いっしん>
住所:京都市東山区祇園新橋元吉町51
電話:075-531-5311
営業時間:LUNCH 12:00〜13:15(L.O) DINNER:18:00〜21:00(L.O)
定休日:日曜日または月曜日
京洛 肉料理 いっしん