京都グルメ-京洛肉料理 いっしん(2)

昨日にひきつづき、いっしんさんのご紹介です。
◆牛肉のカルパッチョ仕立て
いっしん
こちらは赤ワインにつけ込んだ牛肉のカルパッチョ。ピンクペッパーの彩りがキレイな一品。
◆進肴
いっしん
こちらは、牛肉のにぎりと、牛肉とたくあんの海苔巻き。そして、…? 忘れました(爆)いい牛肉だと、にぎりにしてもおいしいですよね〜! ほとんどまぐろと変わらない感じで、おいしくいただけます。
◆椀(牛テールのおぼろ蒸し?)
いっしん
こちらは、牛テールの茶碗蒸し仕立てっぽい感じの一品。牛テールのやわらかさと卵汁のやわらかさとかおたがいを挽きたて合うカップリングです。
◆メイン(ステーキ)
いっしん
メインはステーキ。ごく、スタンダードな一品。サニーレタスのサラダも一緒にサーブされます。
<京洛肉料理 いっしん>
住所:京都市東山区祇園新橋元吉町51
電話:075-531-5311
営業時間:LUNCH 12:00〜13:15(L.O) DINNER:18:00〜21:00(L.O)
定休日:日曜日または月曜日
京洛 肉料理 いっしん