熱海観光-熱海・ふふ(4)「リビングルーム」

2007年12月22日に開業したばかりの「熱海・ふふ」のお部屋をご紹介中です。今回は、今回はリビングルームについて。

熱海・ふふ

すいません、ほんと、広角レンズがないもんで、広い場所がぜんぜんカッコよく写らなくて。
お部屋は畳で、掘りごたつ式です! 掘りごたつっていいですよね〜、正座しなくていいんですよ?
この旅館は、こういう細かい和風旅館のNGをひとつひとつ丁寧につぶしてるんだよなあ、ってほんと思います。
テレビは液晶ディスプレイで、DVDを再生することもできます。
フロントでDVDを貸し出しているようですが、自分で見たいとおもうものを持っていったりしてもいいんじゃないでしょうか?
のんびり、ゆっくり見ることができると思います!
熱海・ふふ

ミニバーはこんな感じです。
この旅館では、ミニバーに入っているモノはすべて無料です!ソフトドリンクだけじゃなくて、ビールまではいって、無料ですよ?!
ナイスなサービスですよね〜(笑)
こういう旅館にいくと、ミネラルウォーターとかどうしても事前に持ち込むじゃないですか。旅館で飲むとエラく高いし!(苦笑)そういう手間をかけなくていいので、すごくいいサービスだと思いました。
当然のことながら、わたしは水類とビール類はすべて飲みました。残したのはジュース類だけです。
熱海・ふふ

そしてなんと! この部屋にはネスプレッソ・マシンも常備されているのです!!
勝手に飲んでいいという、この太っ腹でちょっとウレシイ企画がステキだと思いました。
いや〜、思わず、ネスプレッソ・マシンデビューしちゃいましたよ〜。
使い方がイマイチわからなかったのですが、手順通りに作ってみたら、なんと!
熱海・ふふ

あっちゅーまに、ダブルのエスプレッソのできあがり!!
すっごく簡単で、便利だな〜と思いました。自宅に置こうという気には残念ながらなりませんが(場所とるし)、エスプレッソが大好きな人だったらいいかもな、と思います。
<熱海・ふふ>
住所:静岡県熱海市水口町11-48
電話:0557-86-3646 
公式HP:http://atamifufu.jp/
熱海・ふふ