熱海観光-熱海・ふふ(5)「ベッドルーム」

2007年12月22日に開業したばかりの「熱海・ふふ」のお部屋をご紹介中です。今回はベッドルームについて。

熱海・ふふ

ベッドルームは完全に洋風です。広々としたベッドで、清潔感あふれているのがよいです。
そしてなんと!↓
熱海・ふふ

ここにも液晶テレビがばっちりついてるんですね〜!! なんか、もう、これだけでめっさ優雅な気分になれるってもんです。
ここの旅館は、ちゃんと浴衣とパジャマの両方を用意してくれています! これも個人的には好きなサービス。やっぱり、浴衣って寝にくいですよね〜、現代人にしてみれば。
熱海・ふふ

ちょっとシブい色目の浴衣ですが、けっこうイイです!! こういう微妙な色合いは柄とのコンビネーションが難しいのですが、さすが、というべきか。
ちょっとオトナっぽい感じですが、愛らしい感じもあって気に入りました。
熱海・ふふ

パジャマは、ベッドルームのインテリアと同じ色合いで統一。これまた、なかなか凝っています。胸のあたりのタックもかわいいです。


いやあ〜。
露天風呂につかって、おいしいごはんをたべて、ぐっすり眠る。
人生さいこーの息抜きですね!
<熱海・ふふ>
住所:静岡県熱海市水口町11-48
電話:0557-86-3646 
公式HP:http://atamifufu.jp/
熱海・ふふ