着る洋服がない!

こんにちは!
なんだかひじょうに忙しいです。
きのうは、外出が立て続けに入っていて、スケジュールがパツパツにもほどがある、っていうかんじだったんですが、そういうときに限って事件は起きるもの。
昼間にイベントがあってスーツを着なければならず、いろいろ迷ったあげくにグリーンの春物のスーツを引っ張り出して着て、徒歩でいくのが一番近いという本社に30分ちかくかけて行ったのですが、本社についてふと気づいたら、クリーニングから戻ってきたはずのスーツに、シミが!!!(爆)
この事件でいきなり家に帰りたくなりましたが、取材があったんでそういうわけにもいかず、がんばって取材をこなしました。
11:00過ぎに取材がおわったので、そのあと自宅まで30分歩いて帰りました(苦笑)←徒歩通勤ならではのメリットですね。
12:00から別件の打ち合わせが入っていたので、家に帰ってあせって別のスーツに着替えようとしたのですが、そのときに気づいてしまったのです。
着る洋服がない!!
もう、会社に行くのさえもすっかりイヤになりましたが、イベントはあるし、その後もさらに打ち合わせがあったのでそういうわけにもいかず、イマイチと思ったのですが、てきと〜にあるものを着て、とりあえず会社に行った次第。
やる気がそがれること1000%、って感じでした。
というわけで、夕方の打ち合わせが終わったあと、銀座松屋に直行してお買い物です!

Joseph

最近はジョゼフがお気に入りなので、ジョゼフで麻のブラウスとシルクのカットソーを購入!
Max Mara

さらには、Max Mara3丁目点へ遊びに行って、ニットのカットソーを2点購入しました!
これだけあれば、たぶん、なんとか、この微妙に寒い時期を乗り越えられるはず!!(※と信じたい)

銀座・松屋でお買い物をしたら、リネンウォーターをもらいました……。
「人生が華やかになるように、ローズにしておきました〜!」といわれましたが、ほんと、そうなってほしいです、うん。
はやいところ、この忙しさから脱出せねば!