メリクリ!

♥Merry Christmas!♥

クマツリー

箱根の記事を全然アップできてませんが、シーズナリティを重要視してみたい気もする今日この頃。
というわけで、クリスマスっぽい画像をアップしてみることにしました!
国際フォーラムのクマツリーです!

クマツリー

クマが成ってます。

クマツリー

クマが成りまくってます。

クマツリー
そして、うちにも、クマがやってきました!(笑)

高島屋で売っているオリジナルのクマです!
これを買って東京大丸のポールボキューズにいったり、マックスマーラのプレセールに出かけたりしたのですが、かならずといっていいほど「クマちゃん」と呼ばれてました……。
クマツリー
うちのソファの子たちに紛れて、なんとなく存在感をアピールしてます!
すっごくだき心地がいいので、気に入りました! 抱き枕の代わりにぴったりなんじゃないかと思ったり。
このクマちゃんが気に入ったので、カシウェアのクマも気になってしかたがありません!
カシウェアのクマは、掌と足の裏にちゃ〜っと肉球があるのです!
さすが、高いだけのことはある……!!!