品川グルメ-Dean & Deluca

いや〜、もう、本気で今年も終わりですね!
わたしも、28日に自宅で忘年会をして、ほぼ今年を終えた状態になりました!

Dean & Deluca

人が来るときは、今まで作ったことのない料理を作るチャンスでもあるので(苦笑)どんな料理を作ろうか悩むのですが、今年は品川駅のアトレにあるDean & Delucaでデリバリーが始まった事に気づいて、それを注文することにしてみました。
サンドウィッチなど手間のかかるお料理は頼んだほうが、楽ちんだし、おいしくいただけますからね!
Dean & Delucaのデリバリは2日前までに予約します。デリバリーもしてくれますが、自力で取りに行くこともできますので、好きな方を選べばよいかと思います。
私が頼んだのは↓の2品。
シシリアンバスケット
Dean & Deluca

ホタテ、海老、ズッキーニなどをグリルしたバスケット。
オリーブやドライトマトなどもふんだんにもってあって、ひじょうに豪華です!
◆サンドイッチバスケット
Dean & Deluca

ベーグル、卵サンドなどの盛り合わせです。
クロワッサンなどもはいっているので、好きなタイプのパンを選べるところがポイント高いです!
たぶん、中身などについてはお店さんと事前調整できるので、苦手な食材などがある場合は先につたえていたほうがよいと思います。
でね。
ぶっちゃけとーく、


予想よりも遥に量が多くて豪華!(笑)


いかにもパーティーっぽい演出ができて、個人的にはひじょうにオススメです!
Mサイズといっても、かなりボリュームがあるので、注文するときは気をつけた方がよいです。
サンドウィッチバスケットとシシリアンバスケットだけでも、けっこ〜お腹がいっぱいになりますよ!
これにあとサラダ&デザート(場合によってはメイン)があったら、ほぼお腹が一杯だと思います。
取りに行く人は、けっこう重くて大変なので、注意してください。
いくつかバスケットがある場合は、車などで取りに行くか、複数名で取りに行くことをオススメします〜!
上手に使ってみてください!
<DEAN & DELUCA・品川>
住所:東京都港区港南2-18-11 アトレ品川 2F
電話:03-6717-0935 
営業時間:(Market)10:00〜23:00 
公式URL:http://www.deandeluca.co.jp/
品川グルメ-DEAN & DELUCA