DANCE DANCE REVOLUTION

ついに、コナミさんからDDRが発売されたので、早速買いました!

DDR


おもしろいです!


私はゲーセンやPS2DDRをプレイしたことがないのですが、これはたしかにハマる。音ゲーがアーケードで大流行していたときに、はまった人の気持ちがわかりますよ〜。

このアプリのいいところは、シェイクモードが搭載されていることですね!
家庭用のゲームでは、マットのようなものが別売りされていましたが、今回のiPhoneはセンサーを利用してiPhoneを前後左右に動かしたりすることで、プレイヤーの行動を判断するのがいいです!

やれば、デキるじゃん、コナミ

キャラクターや歌が、攻略が進むにつれて増えていくのもいいですね。飽きないし、達成感があります!


DDR


難を言うなら、キャラクターデザインですかね〜。
なんで、女の子はかわいい女子キャラを用意しているのに、男は用意してないんですか?
アフロがいやとはいいませんが、もうちょっとかっけ〜イマドキの男子キャラを用意しておいてくれるともっとうれしかったのに(苦笑)


どうでもいいですが、ヘタです。
まともに、Aランクがとれません!