Joseph

ショッピング三昧のこの頃ですが、Josephでインナーを購入しました!
ひとつは紺のポロタイプ、もうひとつは白のVネックです。今年のJosephは、ボタンのデザインが変わっていて、ちょっとかわいらしいです。

Joseph

お店の人が言っていたとおり、Josephのポロタイプは着たときの形がキレイです! すっきりしていて、オシャレです。ポロというとラルフローレンって感じがやはり強いですが、こういうデザイナーもののポロタイプもよいですね!
んで、↓のTシャツをもらってしまいました!
Joseph

フィガロとのコラボによるオリジナルTシャツだそうです。こっちも着やすくてナイスでした。ちょっとスリーブが短かめで、夏っぽい感じです。色がグレーとブラックなので、ちょい渋めでジーンズによく合います!
実は以前Josephでパーカーももらったことがあるのですが、こっちはタイミングを逸してしまっていてまだ着たことがありません。
Joseph

これはJosephブランドがどこにも書いてないスタッフ用のアイテムなのだとか。秋頃に着てみたいと思います!