品川グルメ-TYハーバー・ブルワリー

ゴールデンウィーク
お天気よくて、今年はいいですね! というわけで、本日は少しいつもより足を伸ばして天王洲まで行ってきました!

TYハーバー・ブルワリー

すっげ〜ひさしぶりに「TYハーバー・ブルワリー」ですよ!
お天気がめちゃめちゃよくて、川もキラキラ! すがすがしいお昼です。めっちゃ混んでました(苦笑)
TYハーバー・ブルワリー

お目当ては、もちろんハンバーガー。
そのパティ質量170g!

めっちゃアメリカンなわけですよ!これを食べずにいられようかって感じじゃありませんか?(笑)
アイスコーヒーとかサラダを食べながらしばし待っているとやってきました!↓
T.Y.ハーバーバーガー(リアルアメリカンスタイル)170g(1600円)
TYハーバー・ブルワリー

厚い!

TYハーバー・ブルワリー

でかい!

TYハーバー・ブルワリー

実はオープンサンドなので、具は別だったり(笑)

TYハーバー・ブルワリー

完成!


食べようとして気づいたのですが、チーズのトッピングをスで忘れてしまっていました。絶対ついてくるものだと勝手に信じていた←馬鹿?
ハンバーガーには、やっぱチーズは必須!! 味わい深さを増すものなので、絶対に注文時に忘れないでくださいね!


味は……というと、まあ普通な感じです。バンズがやわらかいふかふかな感じで、ちょっとお菓子っぽい。あと、パティは思ったよりもジューシーじゃないのがちょっと残念でした。
でも、ボリュームがあるというそれだけで、なんか嬉しくなるお料理です!

TYハーバー・ブルワリー

フレンチフライは細目さくさくで、こちらもボリューム満点。


お天気のいい日に、リバーサイドでご飯たべたいときに、ぜひ遊びに行ってみてください! 品川港南口から歩けますよ〜! だいたい、15分ぐらいです!

<TYハーバー・ブルワリー>
住所:東京都品川区東品川2-1-3
電話:03-5479-4555
営業時間:
lunch:11:30-14:00L.O.(sat/sun/hol 15:00L.O.)
dinner:17:00-22:30L.O.(sun/hol 21:30L.O.)
bar:17:30-22:00L.O.(sun/hol 21:00L.O.)
URL:http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/tyh.html
T.Y.ハーバー・ブルワリー