銀座グルメ-THE BEAT DINER

6月24日に日比谷にオープンした「THE BEAT DINER」に、バーガー食べに行ってきました!

THE BEAT DINER

朝ご飯を食べてから午後4時まで何も食べていなかったため、午後7時半から飲み会があると知りながらも、どでかいバーガーにチャレンジしてしまいました↓
◆THE BEAT DINER SPECIAL(1400円)
THE BEAT DINER

なんつったって、ウリ文句は↓ですもの。

当店を代表するイチ押しバーガー。ベーコン、エッグ、アボカド、トマトのジャムセッション

ですからね!!
しかも、タルタルソースですから。いったい、どんだけカロリーあるんだっつーの(苦笑)
へたしたら、これ一つだけで、800キロカロリーぐらいありそうです。パティも120グラム〜150グラムはありそうだったし。
というわけで、何が言いたいかというと、とにかくデカイわけです!
バーガーバッグが用意されているのですが、バーガーバッグにうまく入れられなくて、お店の人が見るに見かねて手伝ってくれました(笑) 優しい〜……!

THE BEAT DINER

バンズはあまり個性的ではないのですが、パティは粗挽き牛肉にブラックペッパーを利かせたもので、なかなかボリューミー。個人的にはけっこうこういうパティは好きです! 少なくとも、細かくミンチにされたものよりは歯ごたえがあって、楽しい。
ただ、サニーサイドアップ用のソース?が、びみょうにメープルシロップ味というか、あまい気がしました。わたしは甘さに関してはけっこう敏感なので、こちらは逆に気になってしまいました。
エッグが入ると、甘いソースのバーガーが多い気がしますが、なんでですかねえ……? 佐世保バーガーも、甘い感じの仕上がりになってますから、きっとそういうのがハンバーガーの王道なのかもしれません。
THE BEAT DINER

フレンチフライも長くて、かりっと揚がっていておいしいですよ!
このところ、おいしいバーガーを食べていなかったこともあって、満足しました♪
わたしはランチではなかったので、あまりオトク感はなかったのですが、ランチタイムだときっとご満足いただけると思います。
有楽町〜日比谷近辺でハンバーガーが食べたいときにはぜひ!
<THE BEAT DINER>
住所:東京都千代田区有楽町2-1-13 JR高架下
電話:03-3580-7510
営業時間:11:00〜23:00(L.O.22:30)
定休日:無休

より大きな地図で ハンバーガーマップ を表示