ひまわり咲く

こんにちは! まじで、本気で、ご無沙汰してました!
いや〜、なんかもう、いろいろ忙しいっつーか、なんつーか、記事アップする余裕がなくて。べつに、すんごいことをしているわけでもないのですけど。

ま、それはともかくとして。先日、用事があって代官山に行ったのですが、そのとき発見しました↓



ひまわり


代官山にひまわり……って、なんだかステキですね!


人が多くて、うるさくて、うんざりするような環境の中、ひまわりをみるとこころなしか癒される気がしました。


花ってやっぱり、すんごいパワーもってるんですね〜。


ひまわり


もう、夏もおわりですねえ……。


さみしいです。