復活宣言!

こんにちは! そして、遅ればせながらではありますが、あけましておめでとうございます!
赤沢迎賓館
昨年度の11月ぐらいからこれまでほとんど活動しておりませんでしたが、これからは心機一転、またこちらを更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
とはいえ、あんまり時間に余裕もありませんので、さくっと1日1トピを目指したいと思っています!
本日はとりあえず、復活宣言ということで。
近況ですが、2月に伊豆に遊びに行ってこようと思い立ちました。
というか、一休を見ていたら、よさそうなホテルが出ていたので、そこにいってみよう!と勢いだけで決めただけなんですけど……(苦笑)
アップしたのがそのホテルで「赤沢迎賓館」とゆーところです。
一休でみたときは気づきませんでしたが、さきほど本サイトをみたところ、どうやらDHCさんが経営しているらしいことに気づきました。
どんだけ、金もうけてんだ、DHC!
思わず、ツッコミです。
なんだか、宗教施設に入れられてしまうかのような不安感がうっすら募りつつあるのですが、もう少しサイトを研究してから、キャンセルするかどうか考えます。
キャンセル料は3日前から発生するので、まだ時間ありますから。
北海道に行きたいようなきもするし、京都に冬のお料理を食べに行きたい気もしているんです。
どこか、冬の時期にオススメの旅行先があったら、ぜひ教えていただきたいなあ、と思いつつ。

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

ことりっぷ京都 (ことりっぷ国内版)

最近はことりっぷのバリエーションのようなガイドブックもいっぱいあるので、旅行してみたいところをいくつか買いそろえて考えることもらくちんになりましたね〜。
色々悩んでいるときが一番楽しくて、悩ましいときであります!