ゴールデンウィークの過ごし方

熱海・ふふ
やばい!!!
なんだ、かんだいって、更新が1ヶ月ぐらい滞るこの怠慢な生活。
今年はちゃんとblog更新を定期的にしようと思っていたというのに……!!!

まあ、とはいえ、更新できなかったものは、しかたがない。

いやー、なんですね、あれ。

もう、あっちゅーまにゴールデン・ウィークですね!

どこかに出かけるプランもないままに突入しそうになっていて、けっこう焦ります(苦笑)
人が少ないところじゃないと行きたくないので、熊野・伊勢志摩、奈良などが全部対象外となってしまった今、どこへ行けばいいのか本気で悩みます。
しかも6日・7日を完璧に休むことができるかどうか、一抹の心配がよぎるところ。
翌週はイベントが連日入っているので、いきなり10日から復活を遂げて、仕事に差し障りがないかどうか、確証が一切持てません!

そんな折、熱海のふふからプレミアムチケットがまたしても送られてきました。

今度はいろいろメニューが変更されていて、エステなんかも20%OFFになっていたりします。

人気のないマイナースポットに向かってSpiritualなリフレッシュをするべきか、それとも、近場のスポットでまったりしてリフレッシュするか……。

究極の選択です。

なやむなあ!