白金高輪グルメ-Le Coffret de Coeur(ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ)

Le Coffret de Coeur

ご近所さんだからこそ、あんまり行かないのが白金高輪エリア。
なんだろう、なんか、単にあんまり行かないのです。
********************

たぶん、なんとなく遠い気がするから?
********************

でも、たまに行くといろんな発見があって楽しい♪
おさんぽ、おさんぽ!です!*1
この間無性にバーガーマニアのハンバーガーが食べたくなってお出かけしたときに焼き菓子店「Le Coffret de Coeur」と出会いました。
カフェも併設しているお店なのですが、一目見た瞬間、「ぜったい寄っていってね!」っていうオーラを発してるのがわかるw
とっても、危険な存在です。
********************

案の定、バーガーマニアでアボチー食べたあとにふらりと立ち寄ってしまい、いちじくのタルトを買いました↓
Le Coffret de Coeur

うーん、秋の味覚!
アーモンドパウダーなどを使ったような濃厚な土台部分が、凝縮された焼き菓子のおいしさを教えてくれます。
気分的には、もう、ヨーロッパのティータイム♪
<Le Coffret de Coeur(ル・コフレ・ドゥ・クーフゥ)>
TEL:03-5775-5708
住所:東京都渋谷区神宮前3-22-14

*1:たまに…とかいいながら、年単位な気もしますが