原宿グルメ-cafe Hohokam

本日、健康診断でしたw
昨晩から固形物らしきものを摂らず節制していたわたしは、検査を受けた病院のご近所さんである裏原宿に遠征↓

アボカドチーズバーガー

「cafe Hohokam」さんに参上であります!

Viva! Mexico!! 
メキシコ、単純に好きだー!! さあ、アゲていこうぜ! 

****

というわけで、期待高まる「cafe Hohokam」さん。
ハンバーガー屋さんとしてはある意味定番とも言うべきアイテム↓にお店の名を発見!!

アボカドチーズバーガー

かわゆい(笑)
そして、注文したアボチー↓ ランチタイムだったのでドリンクもついてきちゃう。
な〜んと、アルコールであるグラスワインを選ぶことができちゃうほか、フレンチフライの大盛りオーダーが無料です!*1

アボカドチーズバーガー

パティは胡椒が効いていて荒々しい感じなのに、バンズはやさしい甘いお味。
特製酵母のバンズを使用しているらしいです。プラス、トマト、レタス、オニオン、レリッシュ、マスタードがスタンダードの素材として入ってるのだとか。
Great Burgerさんの姉妹店さんとはいえど、なんか、ほんと、フツーにおいしい!
フツーにおいしいことにココロから感謝&リスペクト!

****

ふっくら&ちょい甘のクラウンのバンズとか、パティのゴージャスさとか、いろいろおわかりになるかと思う写真もぱちり。
たぶん、高さ13cm以上あると思います↓

アボカドチーズバーガー

とりあえず、何が幸せって、ハンバーガーをサーブされたときに、ぽたって白いお皿に落ちる肉汁を見るのがヨイ!!

古いですが、"sizzlling"って感じです。

お値段もめちゃめちゃリーズナブルなので、ハンバーガーファンの方はぜひ〜!!*2


<cafe Hohokam>
TEL:03-5775-5708
住所:東京都渋谷区神宮前3-22-14

*1:私の写真のフレンチフライはスタンダード量です!

*2:ランチタイムとはいえ、アイスコーヒー付きでアボチー1150円は、価格破壊ですよ〜