白金高輪グルメ-きのこクリームチーズバーガー@Burger Mania

きょうは文化の日

すっごくひさしぶりに晴れていたし、埼玉近代美術館の「アンドリュー・ワイエス展」に行きたかったのだけれど、仕事を少しやらなきゃいけなかったり、汚れている部屋を片付けたい衝動に駆られたりしちゃったので、ワイエス展は延期。

でも、気分転換に白金高輪のバーガーマニアに久しぶりに遊びにいきました♪


きのこクリームチーズバーガー


バーガーマニアの今月のスペシャルバーガー「きのこクリームチーズバーガー」もおいしかった〜♥ ソテーされたマッシュルームとちょっと酸味のあるやわらかでスムースなクリームチーズの相性が抜群!

くわえて、しばらく白金高輪エリアから遠ざかっていたので、新しいお店を2軒も見つけちゃったりして、かなりゴキゲンです。


恵比寿・広尾・白金高輪エリアは、いついってもなんとなくカジュアルで、アートで、フレンドリーで、どこか古めかしい。
ご近所に住んでいるからこそ楽しめるステキがいっぱい詰まった街だなと、あらためて思いました。


<バーガーマニア>
TEL:03-3442-2200
住所:東京都港区白金6-5-7