HotFlopsのビーサン!

銀座松屋からの毎月の請求書とともに、ナイスな情報が飛び込んできました!
それはなにかというと、HotFlopsなるブランドの超かわいいビーチサンダルです!
超おしゃれさんな感じのビーチサンダルは、バブル+アクセントのアイテムが特長で、いろんなバリエーションがあります。
どれも、日本人では作らないような気が利いていたセンスがとってもステキです!
わたしが購入したのは、Other Flopsのうちのひとつ、shower duckeyです!↓

HotFlops"

左足のチャームには、あわあわのおふろには必須の石けんとブラシ。
HotFlops

右足のチャームは、いわゆるひとつの黄色いあひるちゃんがあしらわれています↓
HotFlops

フルーツも、パーティーのモチーフも超かわいくて、個人的には超おすすめ!
ヒールも2cmぐらいで厚く、かざりのチャームが足にあたって痛いということもありません。
ちなみにわたしは、ふつーに部屋ではいてます……w
夏は涼しくて、便利ですよ!
松屋で買うと正規料金で4100円(+消費税)ぐらいとられますが、楽天とかだとずっと安いですね! 送料がはいってしまうというハンデはありますけど。
ご興味があれば、ぜひ!
わたしは、別のモチーフも買いたいなあ〜と思っています!

★わたしのはブルー本体なんですが、フツーは白なのかしら?★