高輪台グルメ-三友居

きょうもなんだか、暑いですね〜! すっかり夏!って、感じです。
というわけで、先日高輪台にある京懐石のお店「三友居」さんに遊びにいってきました!
京都のお店さんらしく、「はも」料理がばっちりサーブされますよ!
お店の看板の「はも」の文字に、目は釘付けです!

三友居"

三友居

三友居

三友居

三友居

三友居

三友居

三友居

三友居

ランチは1コースしかなく、4800円ぐらいでいただくことができます。
お通しからデザート、コーヒーまでついていて、ボリュームたっぷりです♪
はもは、関西に行かないと美味しいものが食べられないので、東京にこういうお店があるのは超重要ですね!
お取り寄せとかも、やっぱり味が落ちますし。
はも好きの方はぜひ!


★とはいっても、関東ではなかなか手に入りませんよね……はもw★





<三友居>
住所:東京都港区高輪1-27-19
電話:03-5449-7155
営業時間:11:30〜14:00  17:30〜20:00(要予約)