六本木グルメ-アウグスビアクラブ 六本木店

それにしてもアツイですね!
というわけで、ビール&ピザを堪能すべく、六本木のアウグスビアクラブに遊びにいってきました!

アウグスビアクラブ

あわいブラウンゴールドのアウグスビール。
ゴールドのピルスナータイプよりやや重みのある味わいは、喉ごしもよくうまみもたっぷり♪
もちもちのイタリアン系ピザにぴったりです。
マルゲリータ
アウグスビアクラブ 六本木店

超スタンダードなピザですが、もちもち度とトマトソースの濃度がぴったりマッチ。
↓ちょい変わり種のフェンネルのピザ。
アウグスビアクラブ 六本木店

パンチェッタ?とのコンビネーションだったと思います。
思いがけないピザの組み合わせに、おもわずにんまり。
↓そしてこちらも超有名、クワトロフォルマッジヨ。
アウグスビアクラブ 六本木店

こちらも濃厚なチーズの風味とピザ生地のカップリングがすばらしかったです。
こんなに食べたら、確実に太る……!
こちらのアウグスビアクラブさんは、ピザ以外のおつまみもおいしいです♪
↓サーモンのタルタル
アウグスビアクラブ 六本木店

↓野菜のフリット
アウグスビアクラブ 六本木店

なんの野菜だったかはいまいち覚えていないのですがw、たぶんアスパラガスかそれに準じるようなお野菜だったような。
ガワがかりっとあがっていておいしかったです。

場所が微妙に不便なのが万人受けしないなあ、とは思いますが、たいへん混んでいるお店さんのひとつです。
ご興味があればぜひ。<アウグスビアクラブ 六本木店>
住所:東京都港区西麻布3-2-21
電話:0066-9677-12199
営業時間:12:00〜22:00(L.O)