ルイヴィトン-モノグラム・メニルモンタンMM買いました

今年はラルク復活で国内をあちこち行くことになりそうなので、旅行のお供用のバッグを探してみました。
バーゲン時期なので、いいのがあったら買おうと思っていたのですが、けっきょく買ったのはルイヴィトンの新作「メニルモンタンMM」w しっかりプロパー商品なんですが、やっぱりバーゲン品とは違う品格がありました…。
私が購入したのは大きいサイズのほう。ガイドブックなどが入るA4対応のものです。

モノグラム・メニルモンタン"

柄はモノグラム。いかにもルイヴィトンっぽいです。
斜めがけタイプのバッグです。
モノグラム・メニルモンタン

後ろ側には、ファスナー付のポケット。切符とかを入れるのに便利そうです。
モノグラム・メニルモンタン

開け閉めはマグネット付のフラップ式です。大きなマグネットがふたつついています。
開けたり閉めたりが楽ちんです!
モノグラム・メニルモンタン

中は、収納ポケットが全部で4つ。
いい感じの大きさがそろっているので、バッグの中がごちゃごちゃになるのを回避できそうなのが気に入りました。
マチはだいたい10cm。ヴィトンの長財布&ガイドブック&デジカメ&iPhoneいれてもばっちりです。
モノグラム・メニルモンタン

内側にはDリングと呼ばれるものもついています。キーホルダーやカラビナをうまくつかうと、より便利にバッグが使えそうです。
これで、今年の旅行はばっちり乗り切れそうな予感がします!


★ちょっとしたお出かけから旅行まで便利に使えます★