福助

福助わたしは、実は徒歩通勤の人なので、最近駅にはとんとお邪魔する機会が減りました。

飲みに出かけるとタクシーで帰ってきちゃったりすることが多いので、駅に行ったり、電車に乗ったりすると新しい発見が多いと思います←?!

GWは、餃子食べ歩きをしていたので、電車にちょっと乗ったりもしたのですが、昼間に品川駅に降り立ったので、ecuteに行ってみました。

品川のecuteには、実はあそこだけのオンリーショップがあったりすると話には聞いていたのですが、ecuteをやっているような時間に品川駅に出入りすることはあんまりないし、あったとしても用事があって、ぶっちゃけ、立ち寄る時間がない!

これまでは、大阪出張でお弁当を買いに立ち寄ったぐらいで、ゆっくり見たことがありませんでした。

つーわけで、2Fを含めてちょこちょこ見てみたのですが。

wanofuが入っていたり、代官山にしかないパン屋さんが入っていたり、年商2億円というaoyama flower marketが入っていたのより、なにより、

フクスケのなぞのコラボ商品

が販売されていたことのほうがインパクト大でした。

福助わたし、甘いものはほとんど食べないし、食べ物も余分なものはあんまり食べないので(※それを食べるなら、アルコールを摂取するため)、最近はスウィーツとか、お菓子とかパンみたいなオヤツ?ものはなるべく買わないようにしているのです。

衝動で買っても、結局捨ててしまうので。

つーわけで、意味はありませんが、フクスケのビーチサンダルを買ってみました。

なんか、かわいくないですか??

フクスケさんも、新しい社長さんになってからいろいろチャレンジされて

いるようですが、ビーサンできたら、怖いものナシ!と申せましょう。

福助
価格は、1980円。

色は白とか、ピンクとか、いろいろあります。

「まるげ」が気になります。

なんだろう、「まるげ」って…?!