いまさらながらに、チェリー。

おー。

むっちゃ、仕事が忙しいです。

あんまり、blogの記事を書いている時間がありません。

チーズケーキファクトリー
きょうは、同僚が出してきた資料の赤入れをしていて、あっという間に時間が経ってしまいました。

あんまり気にしたことがない方も多くいらっしゃる…というか、「そんなことあるんか?!」と思われる方もいらっしゃると思うのですが、私はある意味「文章」で給料をもらっていたりする人間でもあるので(※そうとは思われない方もいらっしゃるでしょうが…blogの記事は再考してないし←いいわけ)、他人が書いている文章を読めば、その人の文章の傾向はもちろん、書いている内容に対する理解度や、仕事への取り組み方、ひいては性格などが、短時間の間にある程度わかります。(※あんまりわかりたくもないのですが、しかたない)

というわけで。

すっごくデキの悪いものをみちゃったりすると、むっちゃ疲れます。整理整頓できてないものを見せられた日には、何が書きたかったのか?!というナゾをまずは解明しなければならず、下手な探偵マンガよりよっぽど頭をひねらざるを得ません。

その上で、全体を書き直さなければならないのですが、「抜本的に直すのもかわいそうだしなあ〜」とか思ったりして頃合いを計ったりするので、よけいに疲れます。

つーわけで?!

本日は疲れた頭を癒すために、珍しくスウィーツを買ってみました。

桜とチェリーのチーズケーキ
チーズケーキファクトリーの期間限定「桜とチェリーのチーズケーキ」です。

ぶっちゃけ、特筆すべきモノはあんまり無いような気がしましたが、ほのかに黄色いチーズケーキにちりばめられたピンク色とかは、いいですね!

なんとなく、ファンシー?!

癒された気分になれます。

味としては、やはりスタンダードがイチオシですが、話の種にぜひどうぞ。