恵比寿グルメ-焼肉京城恵比寿店

焼肉京城恵比寿店
おつかれさまです!
7月に入ってから、まだまだじめじめした天候が続いていますが、時々むちゃくちゃ晴れたりすると、死ぬほど暑かったりして、
焼き肉喰いてぇ!
みたいな気持ちになりませんか?
というわけで、本日は、焼き肉のお話です!
とはいいつつ。
すいません…orz。
焼肉京城のファンの方は読まずに、退出してください。



東京でNo.1の焼肉店のチェーンというふれこみがあるようですが、
ぶっちゃけそんなにうまくねーよ!!!(※危険発言)
だったので、詳細語るのはやめておきます。
というか、マジで詳細語るほどのものはございませんでした。
まずくはないけど、うまくもない。
それは、お肉についてもそうだし、麺類などのシメの料理もそうですし、ドリンクについてもそうです。
極めて凡庸(※かなり冷静な状態での発言ですが…気持ち的には★2.5という感じ)
ビールなんて、やっぱり、いきなり、即刻、脱落しました。
わたしにとっては、酒のまずい店はそれだけでNG対象なので、このお店も同様の扱いを受けた次第。(ビールスキーが報われる時が極めて少ないのはナゼでしょう??)
あと、わたしはキムチファンなので、この店のキムチがたいしておいしそうじゃなかったことにも、かな〜りチェックが入りました。
えせコリアンなんじゃねーの?
直球発言です(苦笑)
というわけで、ひょっとするとコストパフォーマンスにすぐれたお店なのかもしれませんが、もっと高いお金を払えば、もっとおいしい焼き肉があると思うので、私自身はもう少し高く払ったとしてももっとオイシイものを食べたかった感じでした!
つーわけで、ダイジェストの画像だけで簡単紹介(苦笑)
このお店は、タンやカルビがあっという間に品切れになってしまうようなので、予約時にどうしても食べたいものについては、予約を入れておいた方がいいと思います。
■キムチ盛り合わせ&ユッケ刺し
キムチ盛り合わせユッケ刺し
■ホルモン&ロース
ホルモンロース
■特上巻ロース塩&冷麺
焼肉京城恵比寿店焼肉京城恵比寿店
だいたい、ひとりあたり食べて飲んで7000円程度になります。
会社の同僚と会社帰りに(期待せずに)寄ってみるのがベストです!
<焼肉京城恵比寿店>
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-9
電話:03-5768-2256
焼肉京城恵比寿店