COACH 65周年記念モデル発売Party

COACH 65th
おつかれさまですっ!!
昨日、私も遅ればせながら、COACH 65周年記念モデル発売記念パーティに参加して参りました!
今月に入って、おそらくあちこちの路面店で行われていると思うのですが、わたしは丸の内店に呼ばれまして(苦笑)
もー、会社の仕事、超ぶっちぎり!ですよ!!
18:30ごろに異例の早さで会社を飛び出ました。
休出前提のぶっちです。
COACH丸の内にだけ行くのであれば、そんなに早く行く必要もなかったのですが、取り寄せていた靴などをピックアップするために、もうダッシュですよ!!
まずは、有楽町阪急に突進。
B1で靴をピックアップ。新しいのが入荷していたのをうっかりみつけて、そっちもためし履き&購入。
急いでいるときにかぎって、気になる商品がある!(爆)
ラボキゴシラボキゴシ
ホワイトバランスがイマイチなせいか、色が同じように見えますが、ブーツのほうは黒です。普通の靴のほうは、こげ茶。
なんか、つい、浅草発ラボキゴシの靴を買ってしまうのですよねえ〜(笑)。
サイズが合うことが多いので。
あと、わたしはファンシーなデザインはあんまりを、あんまり履かないからだと思います。コールハーンとか、バリーとかそういうのも結構好きですかね。
Max Mara
靴を買ったら、3丁目のマックスマーラを急襲!
こっちは、(本当はいろいろ店内を見たかったけど)とりあえず、先週買って、スーツすそ直しをしたパンツだけをピックアップ。
COACH丸の内に到着したのは、19:30ちょっと前。スタート時刻の直前でした。
荷物をいつものバーにあずけてから丸の内に向かったので、かなりどたばたでしたねー、マジで。
19:30のスタート時間に間に合わないかも?!と途中で思い、ぶっちゃけ断念しようと思ったこともあったのですが、かなりがんばって参加しました!
Coach 65th Anniversary
Party自体は、4名のモデルさんがCoachの新作をデモンストレーションするという趣向で、特段びっくりするようなことはなかったのですが、モデルさんがかわいらしかった!
白人2名、日本人2名だったのですが、やっぱり白人のほうがかわいい!!
というか、性格の違いだと思うのですが、やっぱり白人のほうが「わたしって、かわいいでしょ?!」的なオーラの出しっぷりが日本人とはぜんぜん違うと思います。
観ている観客に向かって、にっこり。
日本人がクール…というより、それこそ能面のような顔つきだったりするので、その差が歴然。
ある意味サービス精神だし、ある意味目立とう精神バリバリなのですが、やっぱり性格の違いがこういうところでも現れるなあ〜と思いました。
結局、Coachでは購入しなかったのですが、これからのイベントシーズンに向けて気になるアイテムを発見!
今度、すいているときにチェックしに行ってみたいと思っています!