新商品体験イベント実施!

お、おそろしいことになっています、このblog。
せっかく今年の5月に本館として独立したにもかかわらず、キョーレツな放置プレイが続いています。
仕事が忙しくて、別館さえも更新できない今日この頃。
あまりにヒドイと自分でおもい…そして、自らこのblogはデイリーライフを語るためのblogだと思い起こしまして、初心に戻ってみることにしました!
というわけで、つまんないことをぷちっと日々書いてみたいと思います。
きょうは、10/26。
ですが、18日から遡って、ちょこちょこ書いてみたいと思います!


本日は、新商品発表! あんど、体験会イベントをお台場にて実施!
商品は、うちの会社が久しぶりに投入する新規カテゴリー商品!
市場環境的には、報道関係の方が注目している他商品とカブるもので、注目度高し!と踏んでいました。
こういうときは、良くも悪くも取り上げられやすい(笑)
やりがいがあるというものです。
本日は、朝の資料入れは同僚に頼んで、私自身はイベント会場へGO!
久しぶりに携帯電話が大活躍でした。
携帯とか、面倒でキライなので普段あんまり便利に使っていないのですが、こういうときだけは必須ですね。
バッテリーが途中でやばくなりかけたので、近くにあったコンセントに、充電器をぷすっとさしてみました。
通路に放置プレイされているのが、ステキでした(笑)
写真は、お台場のクアアイナで食べたアヴォカドチーズサンド。昼食です。
クアアイナ
わたしはアヴォカドファンなので、バーガーにしろサンドウィッチにしろ、アヴォカドがメニューにあると、必ず頼んでしまいます。
チーズとアヴォカドの組み合わせを今回は選んでみましたが、個人的にはアヴォカドはもうちょっと肉っぽいものとあわせた方がおいしいですね、きっと。
それか、マッシュルームのように香りたくて歯ごたえのあるもの。チーズは食感が少しプアなようです。
ついでに、オニオンリングをつけてみました。
オニオンリング
オニオンリングって、やっぱりアメリカで食べたヤツがサイコーですね。
ケチャップとマスタードをたっぷりかけたヤツが、やっぱり一番おいしい。
ハンバーガーとオニオンリングだけは、アメリカがNo.1だとやっぱり思います!
不思議ですねえ、食って。
時と場合によって、客観的には同じ味かも知れないけれど、全く別のものに感じられる。
というか、本当に不思議なのは、人間の感性なのかもしれません。