発表、成功!


昨日の発表、結果からすれば、すんばらしく成功しました。
実はいろいろと事前に問題があって、調整業務の量がかなり多かったのですが、やってみれば、なんとかなるもんですね、世の中って!
昨日の夕方からウェブ系の記事がアップし始め、今朝は新聞各紙に掲載されています。
とりあえず、
ヤッタ!!!
という感じでしょうか。
これから、さらに忙しくなること間違いなし。
朝から、商品の貸し出し依頼や、取材の申し込みがたくさんきています。
がんばらないとー!
と思いつつ…。
ぶっちゃけ、ほかのリリースが控えていて、あんまり専念できそうにありません。
つか、昨日あまりにドタバタしていて、疲労感もりもりです。
たっている商売は、やっぱり疲れます。
風邪気味なのもあって、身体がだるい!
朝、起きることができない!!
目が覚めると「あー、疲れた〜」状態です(苦笑)
すごーく昔に買った、賞味期限切れてるアリナミンを飲んでがんばってます。
次々に新しい商品やサービスの魅力を伝えていくのが私の仕事ですから、とりあえずはがんばらないといけません。
でも、やっぱり、お休みしたい…!
(ぶっちゃけ、いつお休みするかをねらってます…)