五反田グルメ-7025 フランクリン・アヴェニュー

7025 フランクリン・アヴェニュー
こんにちは!
いよいよ11月に入って、秋も深まって参りました。
とはいえ、なんだか今年は暖かくて…つか、暑い! ぐらいの感じ。
地球温暖化現象の深刻化を肌身を持って知るような気がします。
ということで、全然関係ありませんが、本日は本社に行った帰りに、ひさしぶりにバーガーでは超有名店の「7025 フランクリン・アヴェニュー」に立ち寄ってみました。
お昼時にミーティングが入ってしまい、ランチを食べることができなかったからです。
本日は、ちょっと曇り気味でしたが、パティオでお食事。
そんなに寒くもないので、なかなか気持ちがよかったです!
7025 フランクリン・アヴェニューオニオンリング
とりあえず、スターターはいつものとおりのオニオンリング(250円)。
ビールを飲むのは、とりあえず、あきらめました…非常に残念でしたが。
サイドディッシュとしては、フレンチフライもあるのですが、フレンチフライよりオニオンリングの方が作るのが面倒だし、じょうずにできないので、基本的にオニオンリングの置いてあるお店では、ついつい、オニオンリングを頼んでしまうのがミソです(笑)
さてさて、本日のメイン。
シュリンプとアヴォカドのサンドウィッチ(1280円)です!

フランクリンのハンバーガーやサンドウィッチは、ボリュームが少ない!とよく言われますが、この「シュリンプ&アヴォカド」に限っていえば、ボリュームたっぷりです!
パンの種類を選べるので、通常のウィートより、グラハムブレッドかライブレッドにしたほうが、よりおなかにたまりやすいでしょう(+100円×2枚分別途かかります)。
トーストするか、否かも選べます。
個人的には、トーストした方が香ばしくておいしいのではないかと思いますが、まあそのあたりはお好みで。
ちなみに、わたしは、ライブレッド、トースト有で注文しています。
アルファルファとアヴォカド、そしてエビをマヨネーズであえてあるのですが、マヨネーズはかなり控えめ。
健康的ではありますが、もうちょっとこってりしててもいいかな?!なんて思ったりします。
卵が入っていてもいいかなあ、みたいな(※カロリー高すぎ)
じゃなきゃ、塩とこしょうがもうちょっと効いてたほうがいいかなあ、みたいな(※塩分とりすぎ)
サンドウィッチは、ハンバーガーよりも食べるテクニックを要しませんし、デートの時なんかもオススメです。
今の時期は、お外でご飯がおいしい時期ですので、近くに来た際にはぜひ!
(※絶対的な価格は安くないので、ご注意を!価格はすべて税抜きです。デリバリの場合は、ガソリン代として、さらに価格がアップします!)