最近はまっているジャンクフード-Jagabee(ジャガビー)

こんにちは!
本日は、めったに私が食べることのないジャンクフードのお話。
最近、↓にはまっています。
カルビー Jagabeeジャガビー

カルビー ジャガビー

どうやら、2006年4月ぐらいから中部以西の地域のコンビニで販売されていたようなのですが、最近になって関東地区などでも販売されるようになりました。
カルビーさん曰く

ジャガビー うす塩味』は、じゃがいも本来の味とそれを活かすシンプルな塩味で、これまでにない新食感のスナック。皮付きポテトを丸ごとカットしたスティック状で、食べた瞬間から香ばしい香りが食欲をそそります。
カップタイプの適量サイズだから、食べ過ぎず、いつでもどこでも楽しめます。 お菓子でも良質なものを選びたいと考え、体のことを気づかう女性に最適な商品です。

カルビー ジャガビー

だそうですが、まあ、さすがにじゃがいも本来の味を楽しめるとまではいわないものの、微妙な歯ごたえと食感が次から次へと食べてしまうという恐ろしいシロモノです。
カップなんて、あっという間に完食。
ジャンクらしいジャンクフードとして、気に入っています。
ぶっちゃけ、ほとんど毎日のように、会社の売店で購入している…(苦笑)
会社でも人気商品なので、売店の陳列棚の面積がじょじょに広がってきてます。
まだ、食べたことがないという方、みかけたら、ぜひ買ってみてくださいね!
150円ぐらいです。
そうそう。
Jagabeeのblogがなんとなく癒し系で笑えます。
あんまり更新はされていないのですが、食品関係の商品企画とか広告宣伝はびみょーに地味だよね〜みたいな感じがよく伝わってきます。
ハンサムなジャガイモ探しを、撮影スタジオで必死こいてやってる姿というのは、端から見たらかなり鬼気迫るものがあると思いますねー(笑)
やっぱり、お仕事はどんなものでも、たいへんですね!
Jagabeeのblog
http://www.jagabeeblog.com/