Baccarat シャンデリア

本日は、しのつく雨の中、恵比寿までお出かけしてきました。
TODS&HOGANのファミリーセールのはがきを入手したからだったのですが、まあ、なんつーの。
ぶっちゃけ、超いまいちだったと申せましょう!
買いたいものが全然なかったので、早々に会場を退出しました。
しかたがないので、恵比寿三越で夕飯のお買い物なんぞをしてみたり。
去年もやってましたけど、バカラのシャンデリアはやっぱりキレイですねー。
恵比寿ガーデンプレイス Baccarat シャンデリア

薄暗い中に輝くやわらかい赤い光が美しかったです。
恵比寿ガーデンプレイスに行く機会があったら、ぜひ見てみてください。