さぼってません←?!


昨日ですが、おみくじを引きに行ってきました。
なんと! 大吉がでました♪
去年は惨憺たる一年でしたが、今年はよいことがありそうな気がします…自分ががんばれば、の話ですが。
まあ、それはともかくとして、このblogの更新、表面的にはかなり滞っているように見えると思われますが、びみょうなスピードで12月の伊豆旅行の記事を更新しております。
お時間のある方は、12月分に戻って、ご覧ください!
いや、まあ、アレですけど…つまり、12月分は12月にさぼらなければ今アップする必要がない…という、そういうことではあるんですが。
とりあえず、自己弁護してみたかっただけ…ですかね、やっぱり(苦笑)
これから、バーゲン&飲みに出かけてきます。
戦利品があれば、明日ご紹介の予定♪